yukinojyou+AQUA+・・・

カテゴリ:60F( 9 )

#040


どうにか激写できました。


見て下さい。



c0170195_591716.jpg




無事に2匹共育っております。



それより母ちゃんモーリーがなんか元気ありません、、、



底の方でじっとしております。。。







がんばれ!



母ちゃんモーリー└(´▽`*)┘
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-10-21 05:17 | 60F

#039


ととと・・・


危うく一ヶ月空いちゃう所でした。。。



最近めっきりAQUAから・・・でしたので!


60Pか30Cでも立ち上げようかと水草GET!!です。


あまり手を掛けられないのでcryばかりにしてみました。



一度やってみたいってのもありましたが(^^)/




ちょうど60Fがリセットして空いてたのでストック水槽にと


お手軽に壁掛で立ち上げてみました。




c0170195_2285256.jpg





早速溶け出してるのもありますが・・・A´ε`;)゚・゚



ついでにブラックモーリーも2匹お迎えしました。


ペアーならな~


何て思ったりもしてたんですが



本日2匹モーリーの稚魚が(=^・∇・^=) えっ?



すでに出来上がってる2匹だったようです(*●´З`●)


めちゃめちゃ可愛すぎます。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-10-19 02:43 | 60F

#035


すっかり暑くなって来ましたが、全然FANが動く気配が無く

ん??


なんて思っていたらついに昨日動きだしました!


60Fにしかまだ設置してないのですがぼちぼちmini Sにも付けとかないとです。


先日のmini Sでの悲惨な出来事から立ち直れていないのですが


60Fもスッカリ・・・放置気味でしたので。。。


思い切ってガチャガチャいじくりたおしました!



もちろん汚れ具合が全くわからないパイプ類もゴシゴシと


c0170195_5214582.jpg



気を使わなくてもいいのがGOODですね!!

ついでにフィルター開けてみましたが全然汚れてませんでした。


給水にスポンジ付けてますがこんなに汚れてないとはちょっとビックリ!でした。


次は年末位でいいかな!?


その前にストック水槽化してるこの60Fを何とかしないとだな。。。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-06-22 05:29 | 60F

#014


なんとか年内に入れられました。


c0170195_415049.jpg



後は、少々草を入れるだけです。



年内にあと2本は立ち上げたいな~





がんばれ!




おれ!
[PR]
by yukinojyou-965 | 2008-12-09 04:04 | 60F

#012


せこせこと

配管してやっと!


水も回りはじめました。


c0170195_0581687.jpg



この水槽は仕事場のデスク後ろなので

フィルターはエーハイムです。


さすが!  静かすぎます。


動いてるか気になってしかたありません。


結局、排水側もV1を詰めて使いました。


ちょうど水を回してから二週間たったので

アロの餌で買ってきた金魚をパイロットに入れてみました。


元気に泳ぎまくられると・・・










少々せつないです。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2008-12-03 01:02 | 60F

#009


夜は、すっかり寒いですね~。


ただでさえ重たい腰が余計に重たい為まったくアクアチックなこと所ではありません。


唯一ボチボチ進行中の60Fですが



給排水をどないしよっかと



散々悩んだあげく・・・



これに!










c0170195_4481876.jpg


これが一番シックリくるかと。


詰めちゃいました。


MINI V-1です。


只今排水を猛烈に考え中です。。。。。




やれやれ



いつになることやら、、、
[PR]
by yukinojyou-965 | 2008-11-16 04:50 | 60F

#008


最近話題の


c0170195_16214642.jpg



買ってみました。

写真はホワイトのタイプですが一応クリアもお買い上げで。

全水槽用ゲットです。




相変わらず準備だけは






万端です。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2008-11-04 16:24 | 60F

#007


少し暇が出来たので


会社に設置した60Fにライトの取り付けと流木を組んでみました。



c0170195_1412126.jpg



さすがに会社のデスクの後ろなのでライトはソーラーⅡにしました。




後は勢いで流木組んで終了です。




せめて・・・








年内には60F位は立ち上げないと、、、



しかし



60Fって給排水パイプ悩みません??



どないしよ・・・





また




当分悩みそうです。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2008-11-04 01:47 | 60F

#002


c0170195_3425926.jpg



60Fです。

会社の事務所にセット完了!


さて・・・


何を入れよかな。。。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2008-09-04 03:44 | 60F



猫+NA+etc...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧