yukinojyou+AQUA+・・・

カテゴリ:mini S( 16 )

#052


ついに!!

レイコン締め切りですね。

12時3分前にオンラインにて投稿完了いたしました(^_^;)


おかげさまで納得いく写真は撮れませんでした。。。


毎年...何やってんだか。。。


今年は地震の影響で水槽内がゴタゴタになってしまい(>_<)

思い切って作り直して1ヶ月だったので思い道理にはいきませんでしたが

ま~いい勉強になりました。


よしとします。



撮影が終わり上からパッシャッと!!




c0170195_116159.jpg



油膜すげ~~。。。


前景、中景はよかったのですが、後景が間に合っていませんでした。


納得いくまで作り込んでみてこのmini Sはリセットします。


来年こそは早めに仕上げて余裕をもって応募したいです。←毎年言ってますw
[PR]
by yukinojyou-965 | 2011-06-01 01:23 | mini S

#049


珍しく連投です。

レイコンの写真も無事撮れたのでmini Sもリセットしようよ思っていましたが。。。。

もうちょっと作り込んでみようかと思いましてリセットお預けいたしました。



今回の撮影で思ったのですがブログ用とは訳が違います。。。


もう少しカメラもいじくりたおさないと・・・。




そこでもっとも苦手とする魚をパシャリ☆(>_<)




c0170195_5535087.jpg







今回泳がせたウルフタルマです。



撮影前はほどほど群れるし、、、動きもそんなに速くないので楽勝と思いきや、、、





すっとこどっこいでした。。。







あり得ない時間費やしました(-_-)







レイアウトもですがカメラも勉強せねば。。。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2010-05-31 05:59 | mini S

#048


パスワード忘れ掛けてました。。。




この時期のお約束的な記事になります。




なんとか!!!???


無理矢理!!です。


間に合わせました(^^;)


レイコン☆



昨日決死の撮影。



c0170195_2205083.jpg







え???





舐めてました。。。。



難しい・・・オレダケデスカ????




もうちょっとカメラも勉強せねばっ




宝の持ち腐れです。。。ハイ。




来月は会社の決算だ。。。





また忙しくなります。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2010-05-29 21:59 | mini S

#047

なんやかんや年度末は忙しいですね。。。

ついつい放置気味になってしまいました。。。

しかしmini Sだけはしっかりと管理していたおかげか

c0170195_4574015.jpg


意外にキューバが育っております。

いつもならとっくに無くなっているころですが、今回はひょっとしたら!

うまくいっちゃうのかな(^^;)!?

気泡もバンバン付けてます。

この調子ならコンテスト間に合うか~???


頑張れ!オレ☆
[PR]
by yukinojyou-965 | 2010-03-21 05:01 | mini S

#044


mini S始動しました!

今回も懲りずに黄虎石です。


数少ないストックから物色して何とか・・・


まだちょっと恥ずかしいので・・・マスクを(^^;)


c0170195_326398.jpg



もっと親石を大きいのにしたいのですが・・・。


なかなか探してもさすがに見つかりませんね。。。



立ち上げに合わせたかのように例のブツが帰ってきました。




c0170195_329485.jpg




まぁ~こんなもんですかね。。。


おまけで関係無いところまで歪んで帰ってきました(>_<)


c0170195_3303378.jpg



わかりますかね~


支障は無いので今回はよしとしました。



ちなみに4200円でした(T_T)

微妙な修理費ですね。。。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2010-02-16 03:32 | mini S

#037


ん??

梅雨明けしたのか??


東海地方は・・・?



今年もこの季節に・・・



断念しました。。。




c0170195_23414477.jpg






リセット完了。


しかも



60Fもついでにリセットしちゃいました。




最近ではもっぱらこやつらの世話です。






c0170195_23523936.jpg










いい身分です。。。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-07-20 23:53 | mini S

#034

6月もいつの間にやら折り返し地点ですね。。。

全然AQUAらしき事ができてません(>_<)


そのおかげで・・・





c0170195_1342374.jpg



すいませんm(_ _)m


汚い物を・・・



よしっ!!


とばかりに気合いを入れて大掃除を





ん・・・?



ん・・・・・??



ん・・・・・・・・???









えいっ!!


















げっ!?




















c0170195_1345248.jpg





・・・・・・・。











オイオイ:-)
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-06-14 13:47 | mini S

#033


もちろん!今日も仕事です。

ちょっと放置気味のmini S を見たらパイプ類の汚れが

目立って来ましたので久々のお掃除を!







言うよりも先日GETした

スプリングウォッシャーを使ってみたかっただけです。


で!こんな感じです↓



c0170195_10455257.jpg



おおおお~



すごっ!


と言いたいとこですが・・・




給水パイプだと先端が綺麗になりません。。。

ちょっと一工夫が必要かも

排水側のP-1もちょい厳しいですね~δ(・ω・`)…
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-05-04 10:54 | mini S

#025


相変わらずキューバは不調です。

何となく光が足りてないような・・・


最近ではこんなのも添加してます。


c0170195_2134042.jpg



しばらく続けてみます。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-03-17 02:13 | mini S

#024


いまいち調子の出ないみmini S のキューバですが新たに追加してみました。

これで吉とでるか・・・


c0170195_0293531.jpg

[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-03-03 00:31 | mini S



猫+NA+etc...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧