yukinojyou+AQUA+・・・

カテゴリ:AQUA ( 18 )

#056


本日届きました。

だいぶ表紙イメージ変わりましたね。

これならいつの作品か、わかりやすいかも!


c0170195_994194.jpg



今年は、3.11の水槽崩壊からのスタートで見るも無惨な結果に。。。

懲りずに来年もがんばります(^^;)
[PR]
by yukinojyou-965 | 2011-09-30 09:15 | AQUA 

#054


なんと!

もうこんな時期か。。。

届きました。

c0170195_4183197.jpg





今年は3.11のおかげで。。。


まっ!来年またがんばります。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2011-07-30 04:20 | AQUA 

#053


6月なのに昼間はすっかり夏日です。。。

毎日暑いですね。

今月は会社の決算なので何かと忙しいのですが、レイコンも終わりのんびりAQUAは

楽しんでおります。

そこで倉庫をゴソゴソとしてたら、ついつい引っ張り出してきてしまいました。

やっぱりMINI好きです!


c0170195_549047.jpg




何かやろっ!!←決まってないのかよっ!!w

ボチボチ考えます。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2011-06-29 05:49 | AQUA 

#032

毎年の事ですが、GWは無いので

ちょっとでもAQUAちっくな事でもと

c0170195_21503534.jpg


今回も買ってみました。




あと前からお店の人に勧められていたこれも

c0170195_2152555.jpg


試しに買ってみました。

周りでは結構評判いいみたいです。

うちではどないやろ??


そのうちレポもしたいと思います。





そして





今話題のカタログも無事に頂いてまいりました。



c0170195_2235763.jpg



これで今年のGWも少しはAQUAちっくなGWになりそうな予感☆



って・・・



ちょっとはゆっくり休んでドップリやりたい事もあるんですが




なかなかこの景気では・・・自営業者はつらいっす。。。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-04-30 22:05 | AQUA 

#031


昼間はスッカリ暑くなってきました。

来月あたりはもうヒーター外してもいいかもですね。


って事は!


もうクーラーやらファンの用意もしとかないと・・・


なんて考えてたら車は高速道路に


久しぶりに県西部は浜松に!


ずいぶん前に頼んであった物も取りに行ってなかったので(汗


日曜日は仕事もバイト君が居るため久々にゆっくり買い物が出来ました。



まずはお店に入るなり目に止まり

c0170195_322176.jpg


いきなりGET!!


そして最近ちょっと苔が目立ちだしたので

c0170195_3235227.jpg



かなり大きめでした。


お会計をしようといざレジに!




ん・・・




何か見慣れぬ商品が・・・




c0170195_3282927.jpg



おおおお~



こんなやつが欲しかった☆


迷わずGET


今まで無かったのが不思議ですよね!?


極めつけにこんな物も


c0170195_335455.jpg


ちゃっかり


頂いてまいりましたw

画像で何かわかるかな・・・・?



うまくいけばいいんだが・・・
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-04-20 03:38 | AQUA 

#030


気が付けばもうAJ発売日ではありませんか・・・

早速GET!!

早めのGETが、やる気のバロメーター↑↑だったりしますw


c0170195_4244670.jpg


MINI S用のガラスの水槽台よさげですね~とても買えませんが・・・。←いろんな意味でw


今回の90CM特集で、俄然!90P立ち上げたくなりました。



しかし



今年中には!!が目標です。



・・・。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-04-12 04:47 | AQUA 

#029


頂き物☆


c0170195_1512358.jpg



ぼちぼちエビ水槽でも立ち上げて大事に使わせていただきます。







AGiTOさんありがとうございました☆
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-04-05 01:55 | AQUA 

#027


不況の嵐は一向に収まりませんが・・・

相も変わらず休みはございません。

本日、時間の合間をみてAJを買いにひとっ走り

世間は三連休らしくめちゃめちゃ道は混んでました。

無事たどり着きGET

c0170195_137497.jpg


その他リシアといまいち不調のキューバをまた追加しようと

キューバを頼んだら!


なんと



このご時世に



「状態良くないからサービスで」って

しかも手の平一杯に

c0170195_1431372.jpg



大事に使わせて頂きます。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-03-22 01:49 | AQUA 

#023


今月は早めにGETしてきました。

c0170195_2353186.jpg


その他mini S に入れる魚も!

10匹買ってきましたがバランスが悪いので近々追加いたします。

群れて泳いでくれるので非常にGOODです。


魚の画像は後日また・・・。


キューバが未だ不調です。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-02-20 23:54 | AQUA 

#020


相変わらず仕事は暇なのに・・・多忙です。。。


最悪なパターンです。


究極に不景気の嵐ですね。。。



しかしこれだけは毎月買ってます。

c0170195_17145234.jpg



最近また内容が良くなりましたね。


これ読んでアクアしてる気分に浸ってます。





・・・。
[PR]
by yukinojyou-965 | 2009-02-02 17:16 | AQUA 



猫+NA+etc...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧