yukinojyou+AQUA+・・・

#047

なんやかんや年度末は忙しいですね。。。

ついつい放置気味になってしまいました。。。

しかしmini Sだけはしっかりと管理していたおかげか

c0170195_4574015.jpg


意外にキューバが育っております。

いつもならとっくに無くなっているころですが、今回はひょっとしたら!

うまくいっちゃうのかな(^^;)!?

気泡もバンバン付けてます。

この調子ならコンテスト間に合うか~???


頑張れ!オレ☆
[PR]
# by yukinojyou-965 | 2010-03-21 05:01 | mini S

#046


猫でもなければ、AQUAでもないのですが・・・


七年ぶりにリンゴを!GETしました。


率直な感想は




やっぱ!すげ~~(^o^)


現在WINマシンが三台あるのですが・・・

たぶん・・・





たぶんですよ・・・








今年中には・・・








ははは(^^;)











c0170195_1334522.jpg

[PR]
# by yukinojyou-965 | 2010-02-19 01:34 | etc...

#045


久々に180OFを激写してみました。

c0170195_119418.jpg


お行儀良すぎます(^_^)


そして最近仲間入りした新人をご紹介します。

浜松のお店でずっと!悩んでたのですが・・・

今ならっ!!の言葉に負けて連れてきちゃいました。。。


c0170195_123418.jpg



めちゃめちゃ☆なつっこいです(^^)/


日に日に大きくなってます。


このままではアロワナを抜いちゃいそうな勢いです!


また時々ご紹介していきます。
[PR]
# by yukinojyou-965 | 2010-02-19 01:27 | 180OF

#044


mini S始動しました!

今回も懲りずに黄虎石です。


数少ないストックから物色して何とか・・・


まだちょっと恥ずかしいので・・・マスクを(^^;)


c0170195_326398.jpg



もっと親石を大きいのにしたいのですが・・・。


なかなか探してもさすがに見つかりませんね。。。



立ち上げに合わせたかのように例のブツが帰ってきました。




c0170195_329485.jpg




まぁ~こんなもんですかね。。。


おまけで関係無いところまで歪んで帰ってきました(>_<)


c0170195_3303378.jpg



わかりますかね~


支障は無いので今回はよしとしました。



ちなみに4200円でした(T_T)

微妙な修理費ですね。。。
[PR]
# by yukinojyou-965 | 2010-02-16 03:32 | mini S

#043


今年こそはと


毎月のお買い物


c0170195_2105955.jpg



見てるだけでAQUAに浸ってます。。。


ついでにこんな物もGETしてきました。





c0170195_2125478.jpg







ん~~





なかなか見応えがあります。


意外に安かったし!



よしっ!




手始めにmini Sでも立ち上げます。
[PR]
# by yukinojyou-965 | 2010-01-21 02:15 | etc...



猫+NA+etc...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧